2006年1月24日 (火曜日)

すごい♪ビタミン C錠

いつもお世話になっている薬局の風邪薬のコーナーで発見した、他のものより少し安めのビタミンC錠♪

私はね、以前一度気管支炎になってから、風邪をひいたら声が出なくなってしまうのです。

しかも、風邪を引きやすい体質みたいでね、ただでさえ嫌いな冬が、もっとイヤ。。(T-T)

そんな私に、まさかの救世主、出現~~*:..。o○☆

人には、それぞれ体にあったものがあるけど、私には、これが良かった♪☆KOKANDOのビタミンC錠☆

どんなに人中に出ても、喉が痛くなっても、これさえガバガバ服用しとけば、なぜか、私は風邪をひかずにすんでるの。

この冬からの、私の定番。風邪の季節には、「うがい、手洗い、ビタミンC」*^-^*

みなさんは、どんな特効品の定番を持ってらっしゃるのかな?

大寒は過ぎたけど、まだまだ春は遠いね。こんな寒さ厳しき折だから、お体ご自愛くださいね。

*:..。o○☆mahalo

yoshie

| | コメント (0) | トラックバック (0)