トップページ | Healing with the Angels »

2006年1月12日 (木曜日)

☆Aloha&Mahalo☆彡

☆Aloha*:..。o○☆

いつのまにか精神世界への道を歩き始めている私です。

いろんな先生、書籍、スピリチュアルな方たちと出会い

心がどんどん変わっていってます。

少し前まで理解できなかったことが、ある日自然に解ってる自分に気づく。。

いつのまに、私、変わったの?って感じ(笑)

私が目指してるのは、きっと軽い『プチ精神世界』。

そこで、私は幸せのお手伝いをしていきたい*:..。o○☆

自分をみつめて、もっともっと成長していくために

心の道のりを書きとめておきます。

ありったけの感謝をこめて。。

*:..。o○☆Mahalo☆彡

yoshie

|

トップページ | Healing with the Angels »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26501/321898

この記事へのトラックバック一覧です: ☆Aloha&Mahalo☆彡:

トップページ | Healing with the Angels »